2009年04月10日

夜桜散歩

夜桜散歩.jpg


                  春の夜 夜桜を見ながら散歩しました♪
                  水辺に映った夜桜
                  満月満月と夜桜
                  幻想的な雰囲気のひと時でした。。。


水辺の夜桜.jpg





サクラと月.jpg




夜桜.jpg




大きい月.jpg



                夜桜の雰囲気をもう少し・・と思った方は続くへ。。。
夜桜2.jpg




木の間から.jpg




朧月.jpg


                何枚も見て頂いてありがとうございます♪

ラベル: 夜桜
posted by ほよりん at 18:36| Comment(9) | TrackBack(1) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
桜をすべて見させていただきましたぁ!!
美しいです
月明かりに照らされ
小川の光に照り返され
桜は
この瞬間を精一杯咲き誇っていますね♪

今日も素晴らしい風景をありがとうございます♬
Posted by hunter at 2009年04月10日 23:38
夜桜ーーーーーー♪
夜桜見るの忘れていました(^^;)
もう福岡は桜終わりです!
代わりに、ほよりんさんの写真の中で楽しめました♪
ありがとう♪♪♪
お月様もいい味出していますね。
川に映った桜も綺麗ですね〜☆
よし、来年は夜桜だぁ!!!←何処で?(笑)

週末はお天気良さそうなのでお出かけ日和ですね(^^)
Posted by たびねこ at 2009年04月10日 23:48
素晴らしい夜桜ですね。
それに満月だったんですね。
今日の暑さで、ソメイヨシノも散り急いでいますが、遅咲きの桜もいいもんですよ。
皇居前の普賢象桜の下でたくさんの人が昼ごはんを食べていましたよ。
Posted by 亀さん at 2009年04月11日 00:44
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

夜桜も水面に映る桜も神秘的でいいですね〜♪
満月も綺麗で倍楽しめましたね(^^)

P☆
Posted by くるくるぽんた at 2009年04月11日 02:44
こんばんは♪
夜桜の感じがとてもよく映っていて、良い感じです^^
お月さんとのコラボも幻想的で素敵!!
Posted by mint at 2009年04月11日 21:23
♪hunterさん
こんばんわぁ〜^^

華やかすぎる夜桜の写真を何枚も見て頂いてありがとうございます^^

朝も昼間も夜もこんなにも人々を楽しませてくれて。。。
美しい花ですね☆
精一杯咲いた後、ひらひらと散っていく花びらがまた風情があって・・・
今日、桜の花吹雪を眺めてきました〜〜〜♪


♪*たびねこ*さん
今年は二回も夜桜を見に行ってしまいました^^
夜桜の写真は初めてで(多分・・・)拙い写真で少しでも楽しんでもらえて嬉しいです♪

来年は何処で夜桜を見れるのか楽しみ(?)ですね
素敵な場所で見られますように。。。☆

今日はお出かけ日和すぎました(笑)
春なのに暑すぎて^^);
桜吹雪の中、サイクリングをしてきました♪


♪亀さん
木曜日は綺麗な満月でした〜○
夜桜は人口の灯りもプラスされて幻想的な雰囲気でした☆
静かなので、東京の夜桜とはちょっと違う雰囲気かもしれませんね。。。

今日も暑かったですね^^);
桜の花びらがひらひら〜と雪のように散っていました

また遅咲きの桜を楽しめるんですね♪
楽しみです^^


♪くるくるぽんたさん
こんばんわぁ〜^^

最初に目に入ったのが水面に映った夜桜でした〜♪
映った桜とほんもの桜の区別がつかない世界でした☆
次に上を見上げて満月を探したら桜の間から顔を見せてくれました*^-^*
素敵で綺麗で、
写真を撮らずにただ眺めているだけでいいかなぁ。。。なんてチラッと思いました
^^
P☆♪♪♪〜
Posted by ほよりん at 2009年04月11日 21:50
♪mintさん
こんばんは〜♪

夜桜の写真は多分初めてで
夜桜を楽しみつつ写真を撮りたいと思っていたので
「雰囲気が分かればいいかなぁ〜写真」です^^

お月さまは満月で、丸〜い素敵なお月さまでした*^-^*
桜と一緒に見られて、いい気分の春の夜でした♪
Posted by ほよりん at 2009年04月11日 21:57
夜桜ありがとうございますっ!!
満月ですかあ??月も良いし、下から3番目なんて
とっても幻想的です。
自然光ですか?ライトアップされてるのかな??
風も穏やかだったみたいで素敵な夜桜見物でした〜<(^^)
Posted by wulm at 2009年04月12日 00:53
♪wulmさん
せっかく撮ったので華やかすぎるかなぁ。。。なんて思いながらも
何枚もupしてしまいました^^);
この日はちょうど満月でした○
桜と一緒にお月さまを眺めるのもこの時期ならではですね。。。♪
いい感じでした*^-^*

最初の一、二枚目の場所はライトアップされていました☆
あとは川沿いにぼんぼりの灯りがほわっと灯って幻想的な雰囲気でした。。。
暖かくって夜桜を見るには最適な夜でした^^)v
Posted by ほよりん at 2009年04月12日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夜桜
Excerpt: 家から自転車で約15分の川沿いで 桜のライトアップ 穴場なのか? 人の通りはあるんやけど 宴会してたのは1組だけ 夜桜を1人でゆっくり眺め...
Weblog: ぽんたのフォトグラフ
Tracked: 2009-04-11 02:35