2009年12月21日

夜の遊園地

回るまわる〜♪.jpg


                    回るまわる世界がまわる夜の遊園地〜♪  



雪の結晶☆.jpg


                        雪の結晶がある冬の遊園地☆



夜の遊園地.jpg


                          童心に帰れる場所♪〜         



遊園地のクリスマス.jpg


                      小さな遊園地もクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)



月を見るペガサス.jpg

                ペガサスが細いお月さまを眺めていた夜の小さな遊園地三日月





ラベル:夜景
posted by ほよりん at 18:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは^^
夜の遊園地、イルミネーションが素敵ですね(^^♪
地面に照らし出された、模様も綺麗!
Posted by mint at 2009年12月21日 22:30
夜の遊園地はこんなにきれいなんですか。
でも、寒いんじゃないですか?
Posted by 亀さん at 2009年12月21日 23:01
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

周ってる光の中に ほよりんさんの影が^^

遊具の光にイルミの光 キラキラ☆
夢があっていいね〜♪

月を眺めるペガサスも素敵^^

P☆☆☆
Posted by くるくるぽんた at 2009年12月22日 01:55
♪mintさん
こんばんは〜^^*
この時季に遊園地に行くと
寒いけれど、いつもよりキラキラしているようです☆〜
回るメリーゴーランドを見ながら
大きな雪の結晶の上を歩きまわってしまいました^^


♪亀さん
この遊園地は乗り物もあまりない小さな遊園地なのに
こちらでは人気があります♪〜
チボリ遊園地のような雰囲気かな。。。^^
夜になると益々寒くなります
でも、輝きも増してきます〜☆


♪くるくるぽんたさん
こんばんは〜^^*

回る影の中にいるとスターになったような気分に少しなりました^^

遊園地は大人になってもたまに行きたくなります♪
遊園地は、そこにいる間は夢の国にいるような気分。。。*^-^*

夜空を見上げたら、細くて綺麗な三日月があって益々夢心地になってしまいました☆〜

P☆☆☆  ペガサスに感謝を届けてもらいます〜♪
TBもありがとう〜^^)v
Posted by ほよりん at 2009年12月22日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雪降る街角
Excerpt: テレビで予告を見て どうしても子ども達と一緒に観たかった 『 カールじいさんの空飛ぶ家 』 を観てきました ピクサー初の3D作品なので ...
Weblog: ぽんたのフォトグラフ
Tracked: 2009-12-22 01:57