2009年12月23日

星が瞬く夜に

わぁぃ〜.jpg


                      わぁ〜い♪
                      星が瞬く夜 イルミネーションもキラキラ〜ぴかぴか(新しい)



水に映るクリスマス.jpg




クリスマスナイト.jpg






きらめきロード.jpg


                         きらめきロードを歩いていくと
                         星が降っているブランコ〜☆


星降るブランコ.jpg






夢窓.jpg

               こっそり覗いた窓には夢のような世界が映っていましたハートたち(複数ハート)



プレゼントの箱.jpg

                  プレゼントの箱には何が入っているのかな。。。プレゼント




ペガサス☆☆☆.jpg

                       ペガサスとトナカイがいた星空☆〜




星が瞬く夜に.jpg


                    日常をそっと抜け出して
                    静かにきらめいた冬の夜のひと時ぴかぴか(新しい)


                    素敵なクリスマスになりますように。。。クリスマス




posted by ほよりん at 17:58| Comment(5) | TrackBack(1) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい(*^_^*)

ほよりんさんのブログ
クリスマス一色だねー♪

娘が欲しい今日この頃(独り身ですが・・・)
Posted by しゅうたん at 2009年12月23日 19:58
わあっきれいだぁ!!どこですか〜?(っていつも聞く(笑))
結構大規模ですよね..水があるっていいな。行ってみたいです
僕も近所のイルミ見に行きました〜がまあ地方都市と言うことで
都内のには負けますが(笑)
Posted by wulm at 2009年12月23日 20:11
♪しゅうたん
私のブログはこの時季が一番華やかかもしれないです^^

この冬一番の寒波が来たときに見に行ったイルミネーション、
「わぁ〜寒い、わぁ〜キレイ☆」と言いながら写真を撮りました♪
家族連れの方もいました
イルミネーションは女の子も男の子も好きみたいですね^^
いつか娘さんとほのぼのイルミネーション散歩してくださいネ♪〜


♪wulmさん
写真で見ると大規模に見えるのかな。。。^^
ここは秩父のミューズパークです
プールの周りにイルミネーションが煌めいていました☆〜
水に映ると倍楽しめるような気分です^^*
とても寒い夜だったので、空いていて静かでした
都内のイルミネーション・・・しばらく見ていないです
でも、25日の一番混みそうなときに見に行く予定です^^
Posted by ほよりん at 2009年12月23日 23:21
わぁ〜〜〜
綺麗なイルミネーションがたくさん!^^

イルミも水面にも星も!!!
キラキラ☆に囲まれて嬉しいね〜^^♪

トナカイとシカと雪の結晶は
バックが見事に真っ暗で
ほんとに舞い降りてきたみたい〜^^

P☆☆☆
Posted by くるくるぽんた at 2009年12月24日 02:24
♪くるくるぽんたさん
たくさん楽しんでもらおうと思って、いっぱい写真をupしました^^)/
キラキラのひと時になってもらえたかな〜☆

トナカイさんたち、空から静かに舞い降りてきてスタンバイOkのようです♪
プレゼントが入った大きな白い袋もありました
サンタさんそろそろ出発する頃かな。。。^^

P☆☆☆   キラキラトナカイさんからたくさんキラキラをプレゼントします〜☆☆☆
Posted by ほよりん at 2009年12月24日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136380682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

冬の彩り
Excerpt: 土曜日 ABCホールへ 牧野エミさん・楠見 薫さん・中道裕子さん ( タニマチ金魚 ) の 『 三日月に揺られて笑う 』 という舞台を観に行ってき...
Weblog: ぽんたのフォトグラフ
Tracked: 2009-12-24 02:26