2010年01月20日

冬のファンタジー

冬のメルヘンランド.jpg


                   イルミネーションはクリスマスの時季だけではありません♪
                   寒い冬の夜を彩るファンタジーぴかぴか(新しい)




雪明かり.jpg





ウィンターツリー.jpg





氷上のツリー.jpg





posted by ほよりん at 18:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニチュアなんですねえ!!
いやあ逆にクリスマス過ぎてからのこういう光景の方が
感動しますねえ!!一番下は氷なのかなあ??
雪も積もってますよね...冷たいだろうけど這いつくばって
まどの中覗きたい...
いや行ったら絶対そうしてると思います。行きたいよ〜ここ
Posted by wulm at 2010年01月20日 20:09
♪wulmさん
去年見たのに、又今年になってイルミネーションを二か所で見てしまいました♪〜
又、感激してしまいました^^
一番下は氷です、雪も積もってました
夜はすごーーーく寒いです
私がここに来たのは二回目だけど、這いつくばっている人はまだ見かけていません^^
でも、wulmさん、這いつくばると思います(笑)
毎年このミニチュアのお家があるみたいなので
ぜひ行って、窓の中を撮った写真を見せて下さいね♪
Posted by ほよりん at 2010年01月20日 22:16
まるで、おとぎの国ですね。
これは、榛名湖ですか?一度行ってみたいけど、サムソー!
Posted by 亀さん at 2010年01月20日 22:34
♪亀さん
見た瞬間に、おとぎの国の住人になったような気分になります^^*
冬は毎年この国の住人になりに来ようかなぁ。。。なんて思っています
ここは軽井沢です☆〜
かなり寒いです
でも、写真を撮っているときは寒さを忘れているみたいです^^
Posted by ほよりん at 2010年01月21日 00:07
うっわ〜かわいい(*^^*)
お菓子の家みたいですよネ♪
昨年見せていただいたのと同じ場所なんですか?

雪の中のイルミネーションはよりロマンチックですよね☆
こんな可愛らしいイルミネーション私も見たいなぁ・・・


Posted by たびねこ at 2010年01月21日 00:44
美しくかわいらしいものに触れると
なんだか優しい気持ちになれますね(^^)♪
素敵な写真をありがとうございます。
とても癒されました。
今日も一日がんばろう。
そして
周りの人に優しくあろう…




Posted by 風のように… at 2010年01月21日 09:27
♪たびねこさん
浅間山方面の帰りに軽井沢に立ち寄ったら、
まだ可愛いイルミネーションがあって嬉しくなりました♪
一昨年に見たお家が配置を変えてまた飾られていました
今年は雪もあって雰囲気がさらによかったです^^*

たびねこさんも気に入ると思います〜
あまり人もいなくて静かな雰囲気で楽しめます☆〜


♪風のように・・・さん
美しくって可愛らしいものに触れて、
やさしい気持ちになれる人でありたいですね^^*
いつまでも。。。
このイルミネーション、とても好きなんです♪
静かに素敵で・・・☆〜

風のように・・・さんのコメントを読んで
私も今日寝るまで優しくあろう・・・と思いました^^
Posted by ほよりん at 2010年01月21日 18:24
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

寒くても こんなに可愛いイルミネーションを見ると
気分もホクホクよね〜^^

昨年と同じ場所かな?

覗いてみたくなるね^^

P☆☆☆
Posted by くるくるぽんた at 2010年01月22日 02:32
♪くるくるぽんたさん
こんばんは〜(^^)/

寒いけれど見たい、見たいけれど寒い。。。
いつも見たい気持ちが勝ってしまいます^^
寒さを忘れて、冬のファンタジーを楽しみました♪
車に戻るとかなり寒かったことに気づきます^^);
一昨年の12月に行ったイルミネーションの場所と同じです〜

またここは見に行きます^^*

P☆☆☆  ☆☆ありがとう きらりん〜☆
Posted by ほよりん at 2010年01月22日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138864157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック