2010年06月05日

ハートのエール

フワ〜ンと.jpg


                         山道を歩いていたら・・・
                         フワ〜ンと現れたハート黒ハート




ハートのエール.jpg


                      “一歩一歩 頑張って”
                      自然のハートからエールが送られました♪

                      みなさんへも送ります〜ハートたち(複数ハート)



       GX200
       RICOHのTB企画「新しい視点」に参加しています


タグ:自然
posted by ほよりん at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、つる草の生長で自然にできたものですか?
実に上手にできたものですね。
偶然って面白いですね。
Posted by 亀さん at 2010年06月06日 00:01
自然のエールをありがとうございます^^
おかげで元気になりました(*^▽^*)
Posted by hunter at 2010年06月06日 00:35
♪亀さん
昨日、山道を歩いていたら目の前にふわふわ〜と何本かのツルが漂ってました〜〜〜
その中のひとつがハートの形をしていました♪
自然の造形に楽しませてもらいました^^*
元気が出て頂上まで登れました^^)v


♪hunterさん
登る途中で見つけた自然のハート♪
その後、歩きながらこれは自然からのメッセージなのでは。。。と思いました(*^-^*)
エール届けられて嬉しいです♪
頑張ってくださいねb=(^o^)=b
Posted by ほよりん at 2010年06月06日 12:31
なんかすごいのを見つけてきたね^^
俺だったらズカズカと茂みの中に入っていってハートを崩してたかもw
Posted by 成記 at 2010年06月07日 12:17
ほよりんさん、こんにちは♪
おぉ!素敵なハートマークですね。
ほよりんさんの、観察眼に脱帽です。
Posted by mint at 2010年06月07日 12:57
♪成記さん
見つけたわけではなく目の前にフワ〜ンと飛んでいたのです^^
ズカズカと茂みの中に入ると危険です
2mぐらいの蛇に遭遇しました(><;)/


♪mintさん
こんにちは(^-^)
ハートマークがフワ〜ンと宙を飛んで、私の前に現れました
ハートマークの下の方に羽があるように見えますよね^^
mintさんの所へも飛んでいくかもしれません♪〜〜〜
Posted by ほよりん at 2010年06月07日 18:07
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

素敵な出会いですね〜^^
いつもながら ほよりんさんにしか
見つけられないモノ♪

かわいい自然界からのプレゼントに
気持ちがほんわか〜♪です^^

P☆☆☆
Posted by くるくるぽんた at 2010年06月09日 02:34
♪くるくるぽんたさん
こんばんは〜^^*

これはきっと誰もが見つけられると思います^^
このハートが行く手にフワ〜ンフワ〜ンと漂っていていたんですよ〜♪

でも・・・
私の前を行った人は、ただツタが浮いていると思っただけでハートに気づかなかったみたい(笑)

P☆☆☆ ハートに感謝を込めて、フワ〜ンと飛ばします〜〜〜^^*
Posted by ほよりん at 2010年06月09日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152338946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック