2010年06月07日

灯りを見つめて

灯りを見つめて.jpg


                      灯りの中には何が見えるのかな。。。
                      こんな夜がたまにはあってもいいよね☆

                      続く・・・





ラベル:夜景
posted by ほよりん at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
とっても幻想的な灯りですね!
何かのお祭りですか?
ここに居る人達の幸せそうな顔が想像できますね(^^
↓のハートのエールは良く気付きましたね!
これを見つけたらガンバれそうな気がします(^-^)
Posted by tees at 2010年06月07日 21:18
♪teesさん
こんにちは(^^)
たまにはキャンドルの灯りもいいですね☆
いつもの街の灯りを消してスローな夜を過ごそう・・・というキャンドルナイトの催しがあり、行ってみました♪
子供たちが描いた絵にキャンドルが灯っていて、その灯りに囲まれてみんな笑顔でした^^*

ハートのエールに見送られて山道を登って行きました^^)v
下りの時にも“おかえり〜”って出迎えてくれました♪
Posted by ほよりん at 2010年06月08日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック