2010年06月08日

温かい夜

                    いつもの明かりを消してキャンドルナイト☆

灯るハート.jpg





はい!.jpg

                       「ハイ!」と手を挙げるパンダ君
                        なんとも言えない表情が可愛い♪





友達♪.jpg



スヌーピー♪.jpg



ハートの灯り.jpg





ホワ〜ンとした気持ち.jpg


                    キャンドルの灯りに心が温かくなった夜でした☆




タグ:夜景
posted by ほよりん at 18:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん。こんばんは^^

いつもブログ拝見してるのですが、ヘトヘトの時はコメントしてない、というか何も思い浮かばない(;一_一)

今日は思い浮かびました!
ジャーン!
チェッカーズの歌を思い出しました^^

置いといて($・・)/~~~

みんなの想いが闇夜に浮かぶ・・・
その灯はみんなへ還る・・・

そんな気がします☆
Posted by しゅうたん at 2010年06月08日 21:44
素敵なキャンドル・ナイトですね。
ここは榛名湖ですか?
気候が暖かくなり、過ごしやすい夜になりましたね。
Posted by 亀さん at 2010年06月08日 23:03
ほよりんさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

今年も間もなく、100万人のキャンドルナイトですね^^
私も参加します(*^▽^*)
Posted by hunter at 2010年06月09日 00:39
ほよりんさん またまたこんばんわデス(*^▽^*)

わぁーっ!
ほよりんさんのキャンドルナイト
可愛いです〜^^

胸の奥が温か〜くなりました♪

TBいただきますねー^^
Posted by くるくるぽんた at 2010年06月09日 02:39
♪しゅうたんさん
こんにちは(^^)
いつも見てくれてありがとう〜〜〜^^*
コメントには気を使わないでね
ちょっと楽しんでもらえたら嬉しいブログなのです^^

チェッカーズ・・・懐かしいですね♪〜
♪キャンドルナイトが・・・・・♪みたいな歌ありましたね^^

>みんなの想いが闇夜に浮かぶ・・・その灯はみんなへ還る・・・
ホントにそんな感じの温かい夜でした*^-^*


♪亀さん
暑くも寒くもなく素敵なキャンドルナイトでした^^
以前、冬にキャンドルナイトに行ったことがあるのですが、すごーく寒くて
でも心は温かくなって、冬も素敵でした☆
ここは自然の中ではなく、街中で行われたキャンドルナイトです♪



♪hunterさん
こんばんは〜(^^)

100万人のキャンドルナイトは夏至の頃でしたよね。。。
私もその日は電気をつけないで、キャンドルでスローな夜を過ごしてみようかな・・・^^



♪くるくるぽんたさん
こんばんは(^^)

幼稚園児から中学生の生徒さんが描いた絵に包まれたキャンドルがどれも可愛かったりユーモアがあったりで
見ていて楽しかったです♪
その中でも手を挙げているパンダ君は可愛くて々
私の好みでした*^-^*

TBありがとう〜☆
Posted by ほよりん at 2010年06月09日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152622021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック