2010年08月07日

花火〜夜空〜

                     夏の風物詩 花火を楽しんできましたぴかぴか(新しい)

打ち上げ花火☆.jpg

                            ポーン ポーン♪




逆さスマイル^^.jpg

                         逆さスマイルが可愛い^^




赤と白☆.jpg

                            花のような花火♪




すだれ.jpg

                     さぁ〜っとすだれのように落ちていくとき
                     周りから“わぁ〜”という声が聞こえますね☆〜




             おまけ♪
ハート.jpg

                        ピンボケなハート花火黒ハート


                        湖面上で開く花火へ続きます・・・


                   GX200 RICOHのTB企画「夏」に参加しています


ラベル:花火 水辺
posted by ほよりん at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湖面の花火はきれいですね。
亀さんの近くでは、遠くの戸田・板橋の花火が見えました。
でも亀さんは、地元の祭りに参加しており、見に行けませんでした。
明日は、地元の祭りの花火がありますが、行くかなあ…。
Posted by 亀さん. at 2010年08月08日 00:28
ほよりんさんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚ございま〜す♪

これは湖の風景ですか^^
対岸に上がる美しい花火
海で上がる花火ばかり観ていますので、湖に上がる花火がとても風情に感じています(=^_^=)
Posted by hunter at 2010年08月08日 09:02
♪亀さん
二年前に見に行って、もう一度見たいなぁ。。。と思ってました♪
寒いぐらいの涼しさで、夢のような夏の夜でした☆〜
夏の夜を彩る花火、行く前は少し億劫なのですが見るとまた来年も・・・という気持ちになります^^
亀さんもぜひ見に行ってくださいね♪


♪hunterさん
こんにちは〜^^)/

私は海に上がる花火を一回も観たことないです
湖は風情がありますか・・・^^
あまりにも華やかな花火はきっと圧倒されて写真を撮れないので
少し控え目ぐらいの花火が好きです♪
Posted by ほよりん at 2010年08月08日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック