2010年08月08日

湖上の花火

                          湖面を滑る花火ぴかぴか(新しい)

舟と花火.jpg





弾けた湖上.jpg


                      水面でキラキラきらめく花火の光☆〜



きらめく湖上☆〜.jpg






夏の夜☆.jpg





シュワ〜〜パチパチ☆☆.jpg


                       夜空の星々も眺めていた湖上の花火♪



     GX200 RICOHのTB企画「夏」に参加してます


posted by ほよりん at 11:53| Comment(7) | TrackBack(1) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっかーん。ばっかーん。
綺麗だね。
花火大会って遠めには見るけど、ちゃんと見に行ったこと無いからうらやましい。
こんな写真を撮りに行きたいなぁ。
Posted by 成記 at 2010年08月08日 12:49
♪成記さん
花火を見に行く時、写真を撮ろうかどうしようか迷います^^
花火は、ただ綺麗だなぁ。。。と眺めていたいような気がします
花火の雰囲気が少し伝わったら、それで満足です♪〜
Posted by ほよりん at 2010年08月08日 22:56
綺麗な花火ですね。
今年はまだ、花火は見に行ってないですね。

私もこんな綺麗な花火を撮影してたいです。
Posted by ヘタレ@トモ at 2010年08月08日 23:05
亀さんは、今日、来客ががあったので、花火大会に行けませんでした。
湖面の花火の続編を見て、大いに満足しました。
Posted by 亀さん at 2010年08月08日 23:32
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

素敵〜〜♪
水の表情も花火色に染まって綺麗☆

うちも風景と花火を絡めた写真を撮りたかった〜
河原のうちより遥かに背の高い野草が
立ちはだかってたので断念!!

でもTBいただきました〜^^

P☆☆☆
Posted by くるくるぽんた at 2010年08月09日 03:37
こんにちは!
綺麗〜〜♪
夏はやっぱり花火ですよね
湖上だなんて、なんともロマンティックだわぁ。。。
水に映って素敵ですね
ぽちっと★
Posted by jurimama at 2010年08月09日 16:17
♪ヘタレ@トモ さん
湖上の上を横に移動していく花火が綺麗で
毎年見に行きたくなる花火です☆〜
花火を眺めている間は夏の夜の夢の世界にいるようです♪
写真も夢の中で撮っているような感じでした^^


♪亀さん
花火大会に行かれなくて残念でしたね・・・
でも、夏祭りも楽しいですよね♪
私の拙い写真で大満足していただいて、とっても嬉しいです^^*


♪くるくるぽんたさん
こんばんは(^^*)

水面の色がいろんな花火色に染まってキラキラと輝いているのを見るのも素敵でした〜☆

風景と花火を意識して絡めたのではなく(そんな余裕はありませんでした^^;)
動いていく花火の追っかけでした^^

ぽんちゃんの花火、楽しみです♪〜

TB&P☆☆☆ ありがとう花火、打ち上げますね☆〜〜〜


♪jurimamaさん
こんばんは^^*

夏に一度は花火を見に行きたくなりますね♪
湖上の花火をみんなロマンティックなキラキラした瞳で眺めていたと思います^^*
花火の色が反映されていた水面もロマンティックに揺れて綺麗でした☆〜〜〜

ぽちっと★ ぽちっと★花火も綺麗です〜^^*
Posted by ほよりん at 2010年08月09日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158817477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第22回 なにわ淀川花火大会
Excerpt: 先週土曜日の 『 なにわ淀川花火大会 』 ポイントが分からず 車を停めれた 淀川駅からすぐの河原で観てきました 今までで一番近くで...
Weblog: ぽんたのフォトグラフ
Tracked: 2010-08-09 03:30