2011年08月21日

青い風


碧い海.JPG


                    心の窓が大きく開いて
                    青い風がひゅ〜んと吹きぬけていく感じ〜〜〜♪



青い風〜〜〜.JPG











波打ち際〜.JPG


                         波の音をBGMに
                         どこまでも々 歩いていけそう。。。



流木と海.JPG





         海写真、続きます・・・


         GX200
         RICOH TB企画「海」に参加







ラベル:風景 水辺
posted by ほよりん at 15:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ステキな海の風景ですね。風や波の音が聞こえるみたいです。(o^-^o)
Posted by Mint at 2011年08月22日 12:01
♪Mintさん
お久しぶりです(^^)*
暑い日だったのに、風がビュービューと吹いていて涼しく感じました♪
波もザブン〜ザブン〜と思う存分打ち寄せていました〜〜〜^^
Posted by ほよりん at 2011年08月22日 18:14
あ〜!
この海岸僕も訪れてますよ^^
この女神さまの翡翠も激写☆してるんだ♪

糸魚川の海って運が良いと五色くらいになりますよね。

今年の夏は研修のおかげで湘南に行けたので満足です(*^^)v
Posted by しゅうたん at 2011年08月23日 20:20
海写真♪
どれも素敵です〜**

今年は海水浴行ってないので…ほよりんさんの写真で海水浴気分だけでも〜(*^o^*)ふふ♪
Posted by naa at 2011年08月24日 15:10
♪しゅうたんさん
しゅうたんさんは知っているかなぁ・・・と思いました^^
翡翠も探しました♪

五色くらいになるんですかぁ〜^^*
このときは翡翠色だったみたい・・・^^
季節を変えて、又行きたい海です〜

太平洋側の湘南の海はまた違う雰囲気で、それもいいですね〜^^



♪naaさん
海水浴気分になってもらえて嬉しいです^^*

“海は広いなぁ〜 素適だなぁ〜♪”^^
Posted by ほよりん at 2011年08月24日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック