2011年08月22日

海水浴♪


海水浴♪.JPG



                       波と戯れたり バシャバシャしたりあせあせ(飛び散る汗)
                       単純なことが楽しい♪
                       見ていても楽しいなぁ^^)♪〜



海水浴♪♪.JPG









プカプカ〜.JPG


                            雲がぷかぷか曇り〜〜
                            浮き輪でプカプカ〜〜♪







記念写真♪.JPG

                         私は足だけ海水浴しました(^^*)







          GX200
          RICOH TB企画「海」に参加







ラベル:
posted by ほよりん at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寂しい浜辺ですね。
今年の海水浴は、不人気だったようですね。
これも風評被害なんでしょうか…。
Posted by 亀さん at 2011年08月22日 22:07
♪亀さん
ここはいつ来ても、海水浴をしている人はこのぐらいです^^
空いているので気に入っています^^*

テレビで観ましたが、茨城県の海水浴場は例年よりもかなり空いているようですね・・・
Posted by ほよりん at 2011年08月23日 17:45
僕は湘南の海辺の公園で
上半身マッパでお昼寝しましたよ^^
おでこの皮がむけたんだよ♪
Posted by しゅうたん at 2011年08月23日 20:23
♪しゅうたんさん
湘南はマッパが似あう雰囲気ですよね^^
しゅうたんさんも湘南ボーイを体験してきたんですね♪

おでこの皮・・・(^m^)
この夏のいい思い出ですね♪〜
Posted by ほよりん at 2011年08月24日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック