2011年10月07日

秋の花火


秋の花火☆〜.JPG


                        秋の花火は・・・
                        寒さを忘れるほど綺麗でした☆〜








ニャン〜☆.JPG

                               ニャ〜ンぴかぴか(新しい)




                            お天気も良さそう〜晴れ
                            楽しい三連休を・・・♪










posted by ほよりん at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは☆
秋の花火も、素敵ですね〜♪
1枚目の花火、お馬さんの顔に見えてしまいました。(^^)
2枚目のニャ〜ン花火♪は、ドラえもんに見えます!(^^)
思わず、笑顔になりました。(^^)(^^)ニコニコ

ほよりんさんも、楽しい連休を過ごしてくださいね〜☆
Posted by ゆーみん at 2011年10月08日 22:14
素敵な花火ですね^^
私も二枚目はドラえもんに見えました(*^▽^*)!!
Posted by hunter at 2011年10月08日 23:08
久しぶりにコメントできますね。
素晴らしい花火ですね。
今年は、花火大会に行っていません。
Posted by 亀さん at 2011年10月09日 00:40
♪ゆーみんさん
お早うございます〜(^^)/

始まるまでは“寒いね〜”と皆で縮こまっていたのに
打ちあがった途端、“うわぁ〜綺麗〜”の言葉しか出なくなりました^^*

お馬さん(笑)ドラえもん、ウサギさん・・・可愛いハート花火もありました^^

北海道はもう寒いですよね・・・きっと
短い秋を楽しんでくださいね♪〜


♪hunterさん
何でも願いを叶えてくれるドラえもん〜♪
秋の夜空で可愛く輝いていました☆(=^.^=)☆


♪亀さん
少し忙しくて、コメ欄閉じていました^^);

夏には花火大会は行けなかったのですが
秋には二回も見にいけました♪〜
待っている間は寒いけれど、秋の花火もジーンと感激する綺麗さです☆
Posted by ほよりん at 2011年10月09日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック