2012年06月25日

誕生〜*



誕生〜☆.jpg









次々と。。。♪.jpg









花宇宙.jpg









生命力♪.jpg



                   花って綺麗というだけでなく パワーも感じる^^)/










posted by ほよりん at 17:23| Comment(3) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫陽花の「真花」ですね♪
この部分が咲くと、アジサイも開花したことになるんですよね。
ぱーっと、はじけて喜びダンスを披露しているようです。
パワー全開ですね。
梅雨の時期に、きっと紫陽花たちは、私達に元気パワーを送ってくれてるのかもしれませんね。
私も、ほよりんさんの写真から、パワーいただきました〜♪
Posted by ゆーみん at 2012年06月26日 10:04
何だか宝石のような…きらめきが!
自然の輝きって何にも負けませんね。
家の庭の紫陽花は寒さのせいか、まだじっと閉じているんですよ〜。
「エネルギー補給中!」の看板が出てます(笑)。
これからが楽しみデス〜♪
Posted by オレンジ猫 at 2012年06月26日 16:51
♪ゆーみんさん
“ここ、ここ、此処で咲いているんだよ〜*”って私にアピールしていました^^
紫陽花は雨が似合って静かなイメージなのに、意外にも花は弾けた感じでチアガールのようだなぁ・・・と思いました(笑)
梅雨の時季にエールを送ってくれている花なんですね〜*


♪オレンジ猫さん
咲き始めたパワーが輝きを発しているのかもしれないですね☆〜
こちらも梅雨なのにジメジメしてなくて寒いくらいの涼しさで快適なのです^^
今、紫陽花は色が変化していく様子を楽しんでいます♪
オレンジ猫さんのお庭の紫陽花は今、地中のエネルギーを補給しているところなんですね。
花が開くってどの位のパワーが必要なんでしょうね・・・
楽しみですね♪〜
Posted by ほよりん at 2012年06月26日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

彩 - irodori -
Excerpt: LUMIX G VARIO 45-200mm + DHG MC+4 LUMIX G VARIO 45-200mm + DHG MC+4 アジサイ..
Weblog: ぽんたのフォトグラフ
Tracked: 2012-06-28 00:25