2012年08月07日

夏の夜


橋の上の花火☆.jpg




                  ♪どんと鳴った花火だ きれいだな
                   空いっぱいにひろがった しだれやなぎがひろがった♪




枝垂れ花火.jpg












posted by ほよりん at 21:15| Comment(7) | TrackBack(1) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんw

たまや〜
かぎや〜
って感じかな?
盛大な花火大会みたいですね
素敵な風景です。

宮崎も、昨日2日遅れで
花火大会が行われました。
子供が大きくなると行く事もなくなり
少し寂しいかな(´;ω;`)

暑い夏になりそうです
お身体を大事に


夏を満喫して下さいね。
Posted by saku at 2012年08月07日 23:44
オレンジの雨(!)がきれいですね〜!
やっぱり花火は日本のが情緒があっていいな。
同じ花火でもこちらと違うのは何故でしょう?
見る側の気持ちかしら〜??
Posted by オレンジ猫 at 2012年08月08日 03:07
♪sakuさん
こんばんは^^

花火を眺めて過ごす夏の夜、素敵ですよね☆〜
宮崎でも花火大会、2日遅れで開催できて良かったですね♪
これからは奥さんと一緒に花火大会を楽しんでくださいね^^)v

暑い夏ですね。
でも夏バテもせず、意外に夏に強いのかなぁ・・・なんて思い始めています^^

sakuさんも暑い中でのお仕事、熱中症に気をつけてくださいね。


♪オレンジ猫さん
アメリカでも夏に花火大会があるのでしょうか・・・♪
イメージでは次々と上がってとても華やかそうな感じがします☆〜

日本を想う懐かしい気持ちも混ざっているのかもしれませんね〜
今、浴衣が流行っていて女性だけではなく男の人も浴衣を着ている人が多いんです^^*
花火の情緒が増します♪〜
Posted by ほよりん at 2012年08月08日 23:07
最近は、色々なところで花火大会をやっていますね。
先日など、数か所から花火の音が聞こえてくるので見ると、同じ日に3か所でやっていましたよ。
そして、互いに大会の打ち上げ本数とか花火の尺数を競って宣伝していました。
こんなことでは、夏の情緒を台無しにする感じがします。
Posted by 亀さん at 2012年08月09日 12:10
ほよりんさん こんにちわ^^

どっかーん!と迫力の花火キレイねー♪

人混みがダメな相方さんと見る花火は
いつも遠くて小さいんよー^^;
いつかこんなに大きな花火見てみたい^^

残暑も厳しいようですね。
どうぞご自愛くださいね^^

P☆☆☆
Posted by くるくるぽんた at 2012年08月09日 16:02
暑いけれど、夏の花火はいいですね^^
今年、初めて長岡の花火大会へ行って来ました♪
花火大会というより、夜空のスクリーンいっぱいに広がる
芸術作品の競演のようで驚きました♪
ちょうど満月が出ていたのですが、満月の真ん中に花火が上がって、満月とのコラボも素敵で♪♪

高原で見つけた「クルクルッ♪」カワイイーーー
蓮の色々な写真も楽しませて頂きました^^
Posted by たびねこ at 2012年08月09日 18:23
♪亀さん
毎週、いろんな所で花火大会があります♪
今年はどこへ行こうかなぁ・・・と夏になると迷ってしまいます^^
そうですね・・・花火は情緒が大事ですよね〜☆
他の会場と競っても意味ないですよね。

夕涼みをしながら夏の夜空を見上げて、楽しく過ごせればそれでいいかなぁ〜なんて思って眺めています^^*


♪くるくるぽんたさん
こんばんは^^

迫力がある大きい花火があったり、ハートやスマイルの可愛い花火もあったり
花火好きです(*^-^*)

遠くで静かな場所で見る花火もいいですよね〜☆
周りの風景と花火、両方楽しめて♪

八月もどんどん過ぎていきますね・・・
暑さとうまく付き合いながら過ごしてゆきたいですね〜

P☆☆☆ ぽち花火ありがとう〜^^


♪たびねこさん
長岡の花火大会へ行かれたんですか〜〜〜♪
一度行って見たい花火大会です☆
更に、大きな満月の日だったんですね!
想像すると、うわぁ〜〜〜ですね(*^-^*)
お月様も花火を楽しんでいたのかなぁ・・・^^
たびねこさん、新潟を満喫していますね〜♪

今ちょうどTVで新体操をやってて、高原の花も参加させてあげたくなりました^^
Posted by ほよりん at 2012年08月09日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285331981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

HANABI
Excerpt: LUMIX G VARIO HD 14-140mm + trimming LUMIX G VARIO HD 14-140mm + trimming..
Weblog: ぽんたのフォトグラフ
Tracked: 2012-08-10 01:02