2012年12月03日

きららら〜☆


秋の終わりに.jpg









きららら・・・☆.jpg










posted by ほよりん at 17:21| Comment(7) | TrackBack(1) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね。紅葉。
川?湖?
うらやましい・・・

庭の紅葉、写真に撮ったけれど、
アップできるようなものはなく。

それにこれから大量の落ち葉の
掃除があるので、ちょっと
くらくらしてます(笑)
Posted by hikariko at 2012年12月03日 23:42
冬のお知らせが届いても、お日様が差すと暖かそうですね。
きらきらが伝わりました〜♪
Posted by おれんぢ猫 at 2012年12月04日 10:29
紅葉が本当にキラキラ光っていますね。
寒い中で暖かさを感じますよ。
Posted by 亀さん at 2012年12月04日 22:47
わぁーい!
キラキラ綺麗〜☆

うちは今年の紅葉狩りでは曇か雨で、
このキラキラシーン見れなかったから
ほよりんさんのとこで見れて嬉しい♪

優しくて なんだかホッとする^^
Posted by くるくるぽんた at 2012年12月05日 02:51
♪hikarikoさん
紅葉はもうほとんど終わりかけていて、でも最後に残った紅葉が秋の終わりに輝いているように見えました☆〜
ここは湖です♪

これから大量の落ち葉ですか〜*
落ち葉掃きしてみたいです♪
その後でお芋を焼いたりできるのかな?(^m^)
頭の中では、落ち葉=焼き芋となっています^^


♪おれんぢ猫さん
きらきらにはお日様が欠かせないですね〜☆
お日様はいろんなものを輝かせてくれて暖かさも加えてくれて素敵ですね(*^-^*)


♪亀さん
お日様が当たって紅葉も嬉しそうに輝いていました〜☆
冬の寒い中でも暖かさを感じるものを見つけたいですね^^*


♪くるくるぽんたさん
私も最後の最後で間に合うかなぁ・・・と思いながら行きました。
ほとんど落葉していて、でもお目当ての木がまだ紅葉してて、きらきらしながら待っていてくれました^^*
ホッとしてもらえて嬉しいです〜♪


Posted by ほよりん at 2012年12月06日 20:36
こんばんw

ご無沙汰しております<(_ _)>

素敵な紅葉ですね
バックの風景も最高です。

↑↑
スカイツリー?
凄い影が出来るのですね
Posted by sa at 2012年12月08日 00:48
♪saさん
こんにちは^^

お久しぶりです♪

お気に入りの紅葉場所です^^*

スカイツリー、海まで続いていそうな影にビックリしました(^0^)/
Posted by ほよりん at 2012年12月09日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

奈良公園 紅葉の季節 -2012-
Excerpt: LEICA DG SUMMILUX 25mm LEICA DG SUMMILUX 25mm LUMIX G VARIO ..
Weblog: ぽんたのフォトグラフ
Tracked: 2012-12-05 02:47