2013年02月02日

ゆるゆらり


ゆるゆら〜〜.jpg


                   今日はゆる〜く冬がゆるんで 暖かな一日でした♪










posted by ほよりん at 17:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんにちは。
とっても幻想的な 不思議な風景に 心、惹きつけられました!
これは、川面に映った雲と木々の影ですか?
明日は立春。
ほよりんさんのところでは、春の足音が聞こえてきそうですね。
こちらはまだまだ冬景色なので、春の目覚め♪ 楽しみにしています。
風邪もすっかり良くなって、よかったですね。
新しい春、頑張ってね。
Posted by ゆーみん at 2013年02月03日 10:28
ホントだ。
ゆる〜り、ですね。
時にはゆるゆるっとする事も大切ですよね。
自然はいつも、せかせかしてる小さな人間たちに教えてくれますねぇ〜。
ここは川のほとりですか?
ずっと立って眺めていたくなりますね。

あれ?お久しぶりでしたっけ??
今年もどうぞよろしく^^。
(って、随分遅いですよね…汗。)
Posted by おれんぢ猫 at 2013年02月03日 10:38
♪ゆーみんさん
こんばんは^^

公園の中を流れている川沿いを歩いていたら
綺麗な紅葉のような葉っぱの木を見つけました♪
覗いたら、向こう側の木の影はゆらゆら〜と、秋と冬と春が写っているような川面でした^^*
土曜日はコートいらずの春でした♪
明日からまた冬に戻りそうな・・・水曜日は雪マークが付いています。

風邪と入れ替わりに筋肉痛がスタートしました^^);


♪おれんぢ猫さん
カメラを持っての散歩はとても気分転換になります♪〜
ふと覗いた川面がゆる〜りとした世界を見せてくれたり、普段は気付かないものを見つけたり^^*
冬もゆるゆるっとしていた暖かい一日でした♪

立春の日にもう一度、今年もどうぞよろしく(^^)
Posted by ほよりん at 2013年02月04日 22:34
幻想的な画像ですね。
霧?雪?何だろう?
Posted by 亀さん at 2013年02月04日 23:20
♪亀さん
川面に映った木の影です^^
影を揺らしているのはカモさんです♪〜
Posted by ほよりん at 2013年02月06日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック