2013年02月08日

氷上の鳥たち♪


氷上の鳥・ハクセキレイ♪.jpg

                    ハクセキレイは氷の上を軽やかに可愛らしく♪♪








氷上の鳥・カモ♪.jpg

               カモさんたちは氷の上を歩くのはあまり得意ではないようでした^^
               時々ツルっとずっこけたり
               でも可愛くて愛嬌もあってハートたち(複数ハート)






               まだまだ寒いけれど 三連休を楽しんでくださいね♪〜               




posted by ほよりん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水が冷たそうだけれど、
とってもかわいいですね!
これ、湖ですか?

しんとした風景の中に鳥たちが
生き生きしていて、寒さに以上に
冬景色の楽しさを感じます(^^)
Posted by hikariko at 2013年02月11日 00:33
♪hikarikoさん
ここは池です。
ハクセキレイもカモたちも可愛かったです^^*
ハクセキレイは止まることなく氷の上を跳ねたり、枝に飛び移ったり♪
カモたちは氷の上でじっとしているように見えますがチョッカイを出してずっこけたり、泳ぎだしたり、見ていて飽きないです(^m^)
鳥たちに見習って、冬でも生き生きしていたいですね^^)/
Posted by ほよりん at 2013年02月12日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319769198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック