2013年03月02日

梅仄か


梅仄か.jpg










       昨日は春一番ー(長音記号2)
       打って変わり 今日は冬本番

       明日のひな祭りは穏やかな日になりますように。。。




posted by ほよりん at 16:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(●^o^●)

ブログもそろそろ始動しようかと思っています☆

ほよりんさんの方は春の訪れが来ているようですね^^

また、頑張ろうかと思っています!
Posted by しゅうたん at 2013年03月02日 20:37
♪しゅうたんさん
こんばんは☆〜
お久しぶりです^^

三月、そろそろ少しづついろんなものが始動し始めてますね♪
今日も公園へ行ったら、梅の花や菜の花やタンポポが咲き始めていて
風は冷たいけれど気分はちょっと春でした^^*

お互いに頑張ろうね♪
Posted by ほよりん at 2013年03月03日 22:22
3日は、少し暖かかったですね。
先日は、長男の長女のためのひな祭り、3日は次男の長女の初節句でした。
Posted by 亀さん at 2013年03月03日 23:59
梅だーーー♪ なんて可愛らしい〜〜
関東は、もう小春日和なんでしょうね♪♪
私も春までには、普通に歩けて、桜も見れるとイイナ〜〜(笑)

狛犬さんのツララ(>m<)
もう1つのツララは、クリスマスオーナメントみたいで可愛いですね★
Posted by たびねこ at 2013年03月05日 16:14
♪亀さん
明日からはコートいらずの陽気になりそうですね^^
お孫さんとのひな祭り、楽しい一日でしたね♪〜


♪たびねこさん
梅の花が咲き始めました♪
関東は暖かくなってきて、明日からは気温もグンと上がりそうです。
強風に耐えていた可愛い梅の花もほっとしているかなぁ。。。^^

狛犬のツララは、よく見ると狛犬のよだれに見えてきてしまいました^^);

今年の冬は寒すぎましたね・・・
冬好きな私もちょっとめげました(><);
たびねこさんが大好きな春、待ちどうしいですね〜*
無理しないで暖かくして、体お大事にしてくださいね〜〜〜
Posted by ほよりん at 2013年03月05日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/339676743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

大阪城梅林 梅の季節 -2013-
Excerpt: 雪がちらつく週末 大阪城梅林へ出かけてきました 梅もこの寒さに縮こまってしまって 見頃が2〜3週間ほど遅れているようです 写真は早咲き種の梅たち ..
Weblog: ぽんたのフォトグラフ
Tracked: 2013-03-13 23:45