2013年04月11日

お花見ボート


お花見ボート.jpg

                      ボートが並んでお花見してました♪







花びら散りばめて☆〜.jpg

                     花びら散りばめた水辺***
                     星空にボートが浮かんでいるみたい〜☆








            桜が咲くと・・・
            いつもの場所が薄っすらとお化粧した雰囲気になるような気がします^^*






posted by ほよりん at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボートに乗りながらのお花見も素敵ですね☆
ホント、水辺に薄っすらとお化粧したみたいで綺麗〜♪

「ハナモモ越しに」「ムラサキハナナ越しに」「菜の花越しに」・・・
特に「ハナモモ越しに」の写真にはキュンとしました!
電車の色もレトロで可愛いくて♪♪♪
昨日、イギリス鉄道の番組を録画したのを観ていたのですが、
鉄道発祥の地だけあってウキウキしながら観ていると・・・
「鉄子の毛があるのでは?」と言われてしまいました(笑)
私達は、プチ鉄子の可能性大ですネ(^m^)

Posted by たびねこ at 2013年04月12日 22:38
きれいに並んだボート、なぜか朝礼で並んだ学生さん達を思い出しました。
(何故だ??)
桜が咲いてるから卒業式かも?
Posted by おれんぢ猫 at 2013年04月13日 05:03
ほよりんさんの写真はいい意味で
ぱっと見、女性の写真ですよね(*^^)v

このセンス。真似出来ないポ(*´ェ`*)
Posted by しゅうたん at 2013年04月13日 11:59
♪たびねこさん
ボートに乗ってお花見をしたのはいつだったかなぁ・・・(忘れるくらい前^^;)
ギーコ、ギーコ♪手漕ぎボートでお花見、いいですよね〜〜〜
鉄道の次にボートや漁船の風景が好きです(笑)

「ハナモモ越しに」の写真を見ていたら、不二家のルックチョコが浮かんできました^^
ストロベリー味が好きです♪

私も鉄道番組はチェックして観てます。
かなりウキウキして観てます♪〜
イギリスが鉄道発祥の地でしたね。
海外の鉄道もいいですね〜
どんどん興味が広がってゆきます〜〜〜
でも他のことにも興味があるのでプチ鉄子ですね(^m^)


♪おれんぢ猫さん
桜の下できっちりと並んでいる学生さんたち
写真からそんな素敵な光景を思い浮かべてもらえて嬉しいです〜♪
私もこの時もしかしたら、ボートがあまりにもきちんと並んでいるので足を停めたのかも・・・


♪しゅうたんさん
女性らしい写真ですか〜♪
なんだか安心しました^^
いつも自然体で写真を撮っているので、普段の私も女性らしいのかな・・・(^m^)

しゅうたんさんのセンスも真似出来ないぞ(^.^)
Posted by ほよりん at 2013年04月14日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック