2013年04月19日

菜の花色と紫色


菜の花色と紫色.jpg

                           水辺の春色に和みます〜♪








                      週末、かなり寒くなりそうです。
                      炬燵とストーブ、しまわなくてよかった。。。^^

                      楽しい週末を〜♪





posted by ほよりん at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
春色と水辺・・・和みますね〜。
ノラねこちゃんが、大あくびしてそう^^
昨日はこちら、4月の雪が舞いました。
Posted by ゆーみん at 2013年04月20日 21:56
♪ゆーみんさん
こんばんは☆〜

春は和みの季節ですね〜♪
景色も空気も水の音もやさしくて、私も眠たくなりました(-。-)Zzz。。。

気候は冬に逆戻りしてしまいましたね・・・
あちらこちらで雪が降ったようですね〜*
こちらでも山は白くなっていました。
Posted by ほよりん at 2013年04月21日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356188018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック