2013年04月25日

まるまる影


まるまる影.jpg


                       行きつ戻りつ・・・
                       影の写真を撮るのは面白い♪〜










posted by ほよりん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント!まるまる影^^
連なるまんまるの影が、可愛らしいです♪♪

歌舞伎の街があるんですね(驚)
歌舞伎焼きが気になります(笑)♪
明日からGWですね〜〜素敵なGWを^^/
Posted by たびねこ at 2013年04月26日 20:32
♪たびねこさん
まるまる影を見つけた時、私の目も丸くなりました^^
何年か前、雪が降る中で歌舞伎の舞台を見ている人々の写真を見て、
私も歌舞伎を見てみたいなぁ・・・とずっと思ってました。
調べたら、日本の数か所で農村歌舞伎が無形民俗文化財になってるようです♪
歌舞伎焼きは温かくて美味しかったです^^*

私はたびねこさんが行ったあの場所へ行く予定です♪
私も会えるかなぁ。。。(^m^)
たびねこさんも無理しないで素敵なGWを〜♪
Posted by ほよりん at 2013年04月26日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック