2013年06月02日

昼顔の昼下がり〜*

昼顔の昼下がり^^.jpg








昼下がりの昼顔♪.jpg








         例年よりも10日ぐらい早く梅雨入りしたのに
         爽やかなお天気が続いています〜♪






posted by ほよりん at 16:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでは、朝顔は朝帰り、いや朝下がり、夕顔は夕下がりですかね。
Posted by 亀さん at 2013年06月04日 00:08
♪亀さん
朝帰り(笑)
今年は青色の朝顔の種を蒔きました♪
花が咲くのを楽しみにしています^^*
Posted by ほよりん at 2013年06月05日 22:50
こういう写真見るとほよりんさんだなあって思いますw
雨も少しは降ってくれないと家の前の畑がひからびちゃって・・
はやくインゲンが食べたいのに・・なかなか成長しません(汗)
Posted by wulm at 2013年06月06日 22:18
私も、ほよりんさんらしい写真だなぁって思いました^^
壁にうつった昼顔の影も、さりげなく〜ステキです☆
梅雨入りしたのに、夏日が続いているようですね。 
カタツムリさんは雨を待ってるのかもしれませんね。
Posted by ゆーみん at 2013年06月07日 13:46
♪wulmさん
こういう場面に出会った時がいちばん写真が撮りたくなるときです^^
昨日は少し雨が降ったけど、今のところ空梅雨ですね・・・
美味しいインゲンを食べるためにも雨が待ち遠しいですね^^


♪ゆーみんさん
私も、私らしい写真だなぁ〜って思います(笑)
影もいい感じでした〜*
こんな感じの影、好きなんです^^*

これからも夏日が続きそうです。。。
でも、ジメッとしてなくて、カラリとしているので過ごしやすいです♪
雨が降らないときはカタツムリさんもおとなしくしていそうですね。
Posted by ほよりん at 2013年06月08日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック