2013年06月08日

雫と遊ぼう♪


雨の日に♪.jpg








小さな宇宙.jpg






                梅雨の時季の楽しみは 雫が遊んでいる場所を見つけること♪






posted by ほよりん at 15:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、梅雨入り宣言が出されてからほとんど雨がなく、雫の美があまり見られませんね。
Posted by 亀さん at 2013年06月10日 23:18
この丸い植物はなんでしょう♪♪
ころ〜ンとしてて可愛らしいですね^^

少し前のお写真ですが、タンポポと駅舎&レールの お写真 ツボでした(^m^)
Posted by たびねこ at 2013年06月11日 18:50
♪亀さん
梅雨入り宣言が早過ぎたのかも・・・と思っていたら
台風が来て雨が続きそうですね。。。
静かな雨だといいですね。


♪たびねこさん
これはクレマチスの花びらが散るとこんな感じになっています^^
花の印象とはまったく違くて面白いんです♪

タンポポと駅舎とレール、あの写真を撮った所はばす駅長がいる芦ノ牧温泉駅でした(^m^)
Posted by ほよりん at 2013年06月11日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック