2013年06月25日

たなびく煙〜〜〜


たなびく煙〜〜〜.jpg


                        ハートもたなびきます〜〜〜ハートたち(複数ハート)








posted by ほよりん at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい写真ですね。
あの汽車に乗ってみたいですね。
Posted by 亀さん at 2013年06月25日 22:31
こんばんは。
いいですね。癒される風景、ほよりんさんらしいお写真です。
旅に出たくなりました。
葉っぱ越しの紫陽花、光と影は仲良しですね。
そうそう、草履の鼻緒みたいな葉っぱ、私も見つけたんですよ。
あとでアップしますね。
Posted by ゆーみん at 2013年06月26日 20:47
私も今度は、SLが走り抜けていく姿を見たいです^^
汽笛を鳴らしながらだともっと最高〜〜♪♪

ハートの葉っぱも葉の模様も可愛らしいですね☆
葉の上の実も可愛くて〜〜




Posted by たびねこ at 2013年06月28日 00:27
♪亀さん
今年の春、桜が咲いていた頃にこのSLに乗りました♪
ブログには写真をUPしている暇がなく桜の季節は終わってしまいました^^);
橋梁は乗っている時よりも撮る方が楽しいです♪


♪ゆーみんさん
こんばんは^^
この橋梁を走るSLの写真をずっーーーと前から撮りたいと思っていて、やっと念願が叶いました♪
今年はあまり梅雨らしくなくて、葉っぱに映った紫陽花の影を撮ってみました^^

草履の鼻緒の葉っぱの植物は北海道にもあるんですね〜
UP楽しみにしています♪


♪たびねこさん
この橋梁にSLが近づいてきた時、もうすぐ渡りますよ〜と汽笛を鳴らしてくれました♪
鉄道は写真も撮りたいけど肉眼でも見たいという思いがあって、ファインダーを覗いたり顔を上げたり忙しいです^^);

葉っぱもいろんな形や模様があって、奥が深い(?)んだなぁ〜と思いました^^
Posted by ほよりん at 2013年06月29日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック