2013年07月03日

あじさい電車♪


あじさい電車♪.jpg


                     急勾配を進んでゆく箱根登山鉄道
                     “がんばれ〜”と心の中で応援しつつも
                     車窓から見える紫陽花を楽しみました♪
                










posted by ほよりん at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、あじさい電車に乗ったのですか?
いいです。 昼?夜?いつか私も乗ってみたいな〜
季節の風を感じながら、撮るのも乗るのも楽しそうですね。
BSの鉄道の旅番組を見ると、いつもほよりんさんも見てるかな〜なんて思ってしまいます。
Posted by ゆーみん at 2013年07月05日 17:58
♪ゆーみんさん
あじさい電車に乗りました♪〜
私は昼間に乗りました。
夜はライトアップするのかなぁ・・・☆

頑張って登っている感じが今まで乗った列車とは違う感じでした。
今回は乗り鉄でしたが、撮り鉄もしたくなる魅力的な鉄道でした♪
最近は鉄道ブームなのかな?と思えるほど鉄道番組ありますね^^
のんびりした風景の中を走るローカル線を観ていると寝ていたりしますZzz。。。
Posted by ほよりん at 2013年07月07日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368229214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック