2013年07月07日

紫陽花を見ながら♪


車窓から♪.jpg








カーブ.jpg

               カーブではギ〜ギ〜ギギギギ・・・という音をたてて大変そうでしたあせあせ(飛び散る汗)







スイッチバック.jpg

                        憧れのスイッチバックハートたち(複数ハート)


スイッチバック☆.jpg









紫陽花咲く駅.jpg

                       駅にも紫陽花が咲いていました♪









    今年の紫陽花はいつも晴れ晴れ
    紫陽花の側にてるてる坊主が置いてあったせいかな・・・^^
    昨日もいいお天気の中、他のローカル線と紫陽花を見に行った帰り道で梅雨明けを知りましたー(長音記号2)
    暑〜い夏、始まりました。


posted by ほよりん at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄道の旅、どれも素敵ですね・・・

最近、テレビ番組でも廃線の旅、
よく見るのですが、先日母が若い頃
毎日乗っていた路線の旅番組が
あって面白かったです。

地元の方は誰もその路線を忘れてなくて
皆、心のふるさとのように思っている
のが心に響きました(^^)

ところで、↓の電車は???
ほよりんさんのお宝でしょうか(^^?
Posted by hikariko at 2013年07月15日 09:48
♪hikarikoさん
最近、鉄道ブームなのでしょうか・・・♪
鉄道に関する番組多いような気がします^^*

廃線の旅番組、私も見ます。
廃線になる前に乗りたかった路線があって、以前に行ったことがある場所だったりすると
“なんで乗らなかったんだろう・・・”と悔やまれます(><)
でもその時は鉄道に関心がなかったので仕方ないんですけど^^);

地元の人々に愛されていたことが一番ですよね。
みんなの心の中で列車は走っているんですね。。。

↓の電車は箱根湯本の駅に飾ってあったのを写真に撮りました♪
他の季節もどんな風な飾り付けになるのか見てみたいです^^
Posted by ほよりん at 2013年07月15日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368570334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック