2013年07月11日

紫陽花越しに

あじさい駅♪.jpg





紫陽花咲くホーム.jpg


             紫陽花が咲く時季に何度も来ているのに 胸がときめいてしまいます♪







いつか乗ってみたいなぁ・・・トロッコ号.jpg

                       トロッコ号にも乗ってみたいなぁ・・・










posted by ほよりん at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間、このブログを愛読していますが、そう言えば、ほよりんさんは、鉄子さんなんですね。
気がつきませんでした。
Posted by 亀さん at 2013年07月11日 21:41
♪亀さん
何気ないブログを長い間愛読していただいて、ほんとにありがとうございます♪♪♪〜
知らない間に鉄道が好きになっていました。
プチ鉄子ぐらいで楽しもうと思っています^^
Posted by ほよりん at 2013年07月13日 12:50
こんばんは^^
箱根の強羅駅発のアジサイ電車ですね☆
僕も一度だけ仕事で乗ってるんですよ♪
ちょうど雨も降っていて雰囲気さいこうでしたが・・・
その日は調子を崩してまして(^_^;)
またプライベートで乗りたいな♪
Posted by しゅうたん at 2013年07月13日 21:37
♪しゅうたんさん
こんばんは^^

上の写真は、あじさいが咲いていたわたらせ渓谷鉄道です^^
↓は箱根のあじさい電車です〜
しゅうたんさんが乗った時は雨が降っていたんですか〜♪
私も小雨を期待していたけれど晴れでした☆
雨の時に見たい花、そんな花があってもいいですよね^^
プライベートの時にはぜひ万全の体調でね^^)v
Posted by ほよりん at 2013年07月15日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック