2013年09月01日

この記事へのコメント
久しぶりです。
面白い造形美ですね。
Posted by 亀さん at 2013年09月05日 15:29
こんばんは^^
コメ欄が開きましたね((≡゚♀゚≡)
今年の夏はちょっと異常な暑さでした・・・
これからずっとこんな感じなのか。。。
夏には強いしゅうたんが夏バテするくらいですから、かなりのモノですよ。これは・・・★

ズバリ・・・
ハートマークは出来てます!!!
バッチシ(^−^)
Posted by しゅうたん at 2013年09月05日 21:58
ホント♪もう少しでハートの完成ですね^^

「片すみ」の写真・・・
最近トタン(特に錆びた物)好きなので
錆トタンと紫陽花のお写真は、私のツボでした♪♪

蓮の蕾の上にとまったトンボも可愛らしかったです☆

Posted by たびねこ at 2013年09月07日 16:28
♪亀さん
お久しぶりです^^
今年の夏も面白い造形美を見つけては喜んでいました♪〜




♪しゅうたんさん
こんにちは^^
久しぶりのコメ欄、新鮮です☆〜
長野も暑かったようですね。
テレビでワサビが黄色くなっているようなことを言ってて、ワサビ田は大丈夫なのかなぁ・・・と心配してました。
夏に弱い私は暑すぎて開き直ったのが良かったのか、夏バテしませんでした^^)/
ハートマークの木にVサイン贈りたいですね^^)v



♪たびねこさん
この木もハートマークが好きなのかもですね(^m^)

私もあのトタンの前に咲いていた紫陽花を見た時はまさにツボでした^^*
ツボの光景ってホントに意外な所にあって、そんな片すみの場所に出会うのが楽しみの一つです♪

今、写真を見ると白黒トンボを見つけた時がもうずっと前のような気がします〜〜〜*
Posted by ほよりん at 2013年09月08日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック