2013年09月23日

SLを探せ♪


SLを探そう〜.jpg








SLは何処だ〜?.jpg








SLを探せ^^.jpg



                          この次は復路を撮りに行こう〜♪









posted by ほよりん at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄子さんぶりを発揮していますね。
この次も期待しています。
Posted by 亀さん at 2013年09月24日 11:02
ほよりんさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ほよりんさんのお部屋、かわらずに優しくて
季節の移ろいや自然の優しさが変わらずにあって
心がホッとしています。
のんびりな私ですがブログ 止めないで頑張ろう〜!
ってね 思いました。
ありがとうございます。*^^*

Posted by 月うさぎ at 2013年09月24日 22:48
♪亀さん
この場所からもSLの汽笛がよく聞こえて、SLが来るのがわかるかなぁ・・・という心配は無用でした^^
撮った私にはわかるけど、SLがどこを走っているかわかったでしょうか・・・^^);



♪月うさぎさん
こんばんは^^
お久しぶりです♪
ブログを続けていると、去年の今頃は何を楽しんでいたのかなぁ・・・何を見つけて喜んでいたのかなぁ・・・なんてことが見られて、楽しいです♪
私も前よりもスローペースになったけれど、続けよう〜!って思ってます(^^)
湘南の季節の移ろいや輝きもいつも楽しんでいます^^*
これからも・・・♪
Posted by ほよりん at 2013年09月26日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック