2013年09月26日

花便り〜*


花便り♪〜.jpg










           
posted by ほよりん at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー^^

此処は駅舎?校舎?
お手紙はたとえ田舎のポストがスタートでも
霞ヶ関でもホワイトハウスにもサンタにも届くんですね(=^・^=)
Posted by しゅうたん at 2013年09月27日 23:10
素敵な花便りが届きそうですね〜〜〜♪
田んぼの ふちどりのように咲いていた
彼岸花も素敵な光景でしたね〜〜〜


↓真剣にSL探してしまいました〜☆(笑)


Posted by たびねこ at 2013年09月28日 18:37
駅舎?校舎?というコメントが前にありますが、亀さんは郵便局舎ではないかと思います。
でも、最近は、手紙よりもメールが多くなったなあ…。
Posted by 亀さん at 2013年09月29日 20:59
♪しゅうたんさん
こんばんは〜^^

ここは・・・駅です♪
当たりです☆〜
考えてみると、郵便ってスゴイですね!
自分が出した郵便物に隠れて旅したいなぁ〜♪
出来れば・・・駅のポストなので鉄道で運んでくれるといいな(^m^)


♪たびねこさん
ポストの周りに花が咲いていると魅かれてしまいます^^*
田んぼや畑、ちょっとした所にさり気なく花が咲いている光景はいいですね♪

SL、見つかりましたかぁ〜^^
SLは小さ過ぎたけれど、長く楽しむことが出来ました♪


♪亀さん
ポストがある場所と言えば郵便局ですよね。
こんな木造の郵便局も素敵ですね♪
でも・・・ここは駅でした^^
郵便局の利用は、手紙よりも郵パックの方が多いです。
便せんで手紙を書いたのは何年前かなぁ・・・
Posted by ほよりん at 2013年09月30日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック