2013年10月06日

楽しい雨上がり♪

              ☆今朝、怪獣に出会いました☆



雫を吐く葉っぱ怪獣.jpg

                       炎ではなく水滴を吐く葉っぱ怪獣に〜○



                   今でも 雨上がりの朝にはカメラで雫と遊んでいます♪








posted by ほよりん at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の後、草がこんなに水を吹くことがあるんですか?
それとも、写真は水滴が落ちる写真を90度回転したんですか?
Posted by 亀さん at 2013年10月07日 14:59
ほよりんさん、こんばんは。
うふふ。。。^m^
面白い怪獣に出会いましたね。
スパイダーマンと戦ってるのかな?^^
ほよりんさんらしいお写真に、ほっこり笑みがこぼれました。
Posted by ゆーみん at 2013年10月07日 18:04
ほよりんさん、こんばんは☆

おおおーーーすごい怪獣に出会いましたね!?
水滴を吐く怪獣さん♪♪

アザミは、トゲが痛いけど好きなお花です^^

Posted by たびねこ at 2013年10月08日 21:06
♪亀さん
草が水を吹くことは・・・多分ないと思います^^
蜘蛛の糸に付いた水滴を私がクルリと回転して撮りました♪


♪ゆーみんさん
こんにちは^^

そうか〜ちょうどスパイダーマンと戦っているところだったんですね!
スパイダーマンも探せばよかったなぁ〜(笑)
こんな写真を撮ってひとり微笑んでいる私、庭でよかったです(^m^)



♪たびねこさん
こんにちは^^

猫ちゃんのように下から見上げたら、この怪獣に出会ってしまいました♪
いつもは出会わないものに出会えるので、たまに目線を変えるのもいいですね(^^)

アザミの葉っぱの棘は痛いですね☆
花はウニのようだけど柔らかです〜*
私も大好きな花です^^*
Posted by ほよりん at 2013年10月12日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376759560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック