2013年10月20日

天高く♪


天高く.jpg

                            天高く実る赤いりんご










たわわに実るリンゴ♪.jpg

                       こちらはたわわに実りすぎて重そう〜









posted by ほよりん at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味そうなリンゴですね。
これからは、リンゴ、カキ、みかんと美味しい果物の季節ですね。
Posted by 亀さん at 2013年10月21日 11:39
♪亀さん
今年もリンゴ狩りへ行ってきました♪
秋の空の下で食べるリンゴは美味しかったです(*^-^*)
柿、みかん、栗などどれも美味しくて幸せな秋ですね^^
Posted by ほよりん at 2013年10月21日 17:41
最近、リンゴが好きです。
蜜が入ってるのはもう少し後かなぁ、、、出まわるの(。・ε・。)ムー
長野では「秋映」が流行してますが、僕はイマイチ・・・
好きなのは「信濃スイート」☆
でも、お値段高め(^_^;)
いつも買えるわけではありません(´・ω・`)
なので、「サンふじ」これですね!!!
Posted by しゅうたん at 2013年10月21日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック