2013年10月21日

輝く秋☆


輝く秋☆.jpg









輝く秋☆〜.jpg









夕日に輝く☆.jpg


                     秋も深まってきました。
                     散歩して見つけた輝く秋にハートもキラリン〜☆








posted by ほよりん at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜
ラストの畑、めっちゃ綺麗なマルチ敷いてますね(。・・。)

こちらでは、秋の深まりを飛び越えたり、戻ったり、暑かったり(^_^;)

確実に秋ではあります・・・(* >ω<)=3
Posted by しゅうたん at 2013年10月21日 19:29
トンボの羽までキラキラしてますね^^
こちらは、恒例の台風並みの季節風が吹き始めて
さらに寒くなりました(><!!

足元で微笑んでいた、双子のような
コスモスも可愛らしいですね〜♪


Posted by たびねこ at 2013年10月23日 00:47
台風とともに、秋が急にやってきましたね。
涼しいを通り過ぎて、寒いくらいですね。
Posted by 亀さん at 2013年10月24日 21:32
♪しゅうたんさん
畑の風景を見ながら散歩するのが好きです♪〜

十月はほんとに目まぐるしく気候の変化がありましたね・・・
台風も去って、これからは穏やかな秋の日が続くといいなぁ〜と思ってます^^*


♪たびねこさん
秋の光の加減がいい感じで、トンボの羽も素敵にきらめいていました☆

たびねこさんの所は季節風が吹く季節なんですね〜〜〜
暖かくして過ごしてくださいね〜

可愛いコスモスのシーズンも終わりつつあり、こちらはそろそろ紅葉の季節を迎えそうです♪


♪亀さん
雨の日が続いて寒かったですね・・・
コタツを作ろうかと思いましたが、まだ我慢しました^^);
台風も去って、明日からは穏やかな秋晴れが続きそうですね^^
Posted by ほよりん at 2013年10月26日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック