2013年11月28日

沢沿い


水の音・落ち葉の匂い.jpg


                  沢の水音 落ち葉の匂い。。。

                  大好き・・・









posted by ほよりん at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか味のある写真ですね。
自然の美しさが良く表現できていますよ。
Posted by 亀さん at 2013年11月28日 22:13
今にも、水の音が聞こえてきそうです。
触ったら 冷たいんでしょうね。
こちらは、昨日 雪が降って 落ち葉の匂いもなつかしく感じるこの頃です。
11月も明日で終わりですね。
Posted by ゆーみん at 2013年11月29日 19:24
こんばんは^^

僕も水のある風景は好きです☆

岩場に溜まった落ち葉たちが秋のお別れを告げていますね。
Posted by しゅうたん at 2013年11月29日 21:39
♪亀さん
自然に酔いしれて写真を撮りました^^*
自然は味わい深いです。


♪ゆーみんさん
沢の水、触りました〜
冷たかったです。
音、匂い、感触・・・五感がさえてくるような気がしました^^
北海道はもう雪が降り始めたんですね〜*
こちらも冬の気配がし始めました。


♪しゅうたんさん
こんばんは^^
水のある風景、しゅうたんさんの周りにも素敵な所が沢山ありますね〜♪
今年も秋は素敵な風景を見せてくれました。
今年の秋にありがとう〜
Posted by ほよりん at 2013年11月30日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック