2013年12月13日

やさしい冬の光☆〜


やさしい冬の光☆.jpg










posted by ほよりん at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬が来ましたね〜〜〜寒っ(><)

もうすぐクリスマス〜
自然にできた「光のイルミ〜☆」もキレイですね♪♪

「終点から・・・」のお写真、2枚ともツボでした^m^
トンネルとか窓のような穴みたいなものとかすごく好きです♪♪
向こうに見える景色とかも気になります^^


Posted by たびねこ at 2013年12月16日 00:36
♪たびねこさん
冬ですね〜
こちらでも今夜あたり雪が降りそうな気配です〜*

もうすぐクリスマスだというのに年末にかけて家はリフォーム中で、いろんな物や家具が散乱しています(><)
せめてクリスマスケーキぐらいは食べたいなぁ・・・^^

トンネルの先や窓の向こうに見える景色はちょっと神秘的で絵画のような感じで私も好きです♪

トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・みたいな冬の鉄道旅したいです^^
Posted by ほよりん at 2013年12月18日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック