2014年01月06日

午年硬券


午年硬券.jpg



                       今年一年のお守りにしようかなぁ・・・^^









posted by ほよりん at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

これは切符なんですか?
素敵ですね。
このごろ、切符を買うことがないので
とても新鮮な感じがします。
Posted by 月うさぎ at 2014年01月07日 23:08
遅くなってしまいましたが、
「明けまして、おめでとうございます♪」

素敵な乗車切符ですね^^
今年も ほよりんさんが垣間見た
ほより〜んとした風景を楽しみにしています♪♪


「来年へ続く道・・・」どんな道が待ち受けているのか
想像をかき立てるお写真でした☆

Posted by たびねこ at 2014年01月08日 17:53
♪月うさぎさん
今年もよろしくお願いします(^^)

最近はSuicaが多くなりましたね。
フリー切符を買ったら、硬券で干支の絵も印刷されていて嬉しくなってしまいました〜♪


♪たびねこさん
明けましておめでとうございます(^^)

今年はどこに鉄道旅しようかなぁ・・・なんて思いながら長閑なローカル線に目的もなく乗ってきました♪
今年の道、歩き始めました。。。
素敵なものに沢山出会いたいです^^*
Posted by ほよりん at 2014年01月09日 21:34
今年の素敵なお守りになりますね。
元旦から、良いスタートだったんですね。
干支の切符・・・
毎年集めたくなりますね。
今年も乗って、撮って^^ きっと、素敵な出会いが待ってますね。
Posted by ゆーみん at 2014年01月12日 22:03
♪ゆーみんさん
元旦から乗り鉄しました〜
0番線ホームから出発しました(笑)
来年は未年の絵柄なのかなぁ。。。
十二支、集めたくなってしまいますね^^

どんな出会いが待っているのか楽しみです♪〜
Posted by ほよりん at 2014年01月13日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック