2014年01月13日

可愛い防寒対策


可愛い防寒対策.jpg


            毛糸のマントを着た雀たちの後ろを江ノ電が通り過ぎてゆきました♪









posted by ほよりん at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江ノ電沿線には、心やさしい人がいるんですね。
鉄道写真のコンクールに出すと、入選するんでは…。
Posted by 亀さん at 2014年01月14日 16:00
おっ!可愛いお帽子〜♪
近所の方が編まれたんでしょうか。
いいなあ…暖かそうで。
何となく、土地柄…というか、江ノ島や鎌倉付近の暖かさが写真から感じられますね。
あの辺をお日様を浴びながら歩くの好きだったんですよ〜。
また行きたいなあ〜、と思いました。
Posted by おれんぢ猫 at 2014年01月15日 04:27
わぁ〜、可愛い^^ 
手編みのマントで、見る人も ほかほかになりますね。
誰が編んで着せてくれたんでしょう。
傘地蔵みたいね。^^
北海道の銀色雀は、雪の中でも裸だから 寒がってるのかも・・・^^;
Posted by ゆーみん at 2014年01月15日 22:46
♪亀さん
「温かいよ〜♪」と雀たちが言っているようでした^^
私は超お気軽撮り鉄です^^
ブログでみなさんにちょこっと楽しんでいただけたら幸せです〜♪


♪おれんぢ猫さん
この雀たちたまに見かけます。
でも毛糸で服を編んであげようかなぁ〜なんてことを思いもしませんでした^^);
いいですよね〜
土地柄なのかなぁ。。。ほのぼのです^^*
私もまた行きたいなぁ〜と思いました♪


♪ゆーみんさん
ちょっと生意気そうな雀の表情も可愛いかったです^^
ほんと、傘地蔵みたいですね(^m^)
私の地元の雀たちも銀色のままです・・・
北風が強くて、マントも帽子も飛んでいってしまいそうです〜〜〜^^);
Posted by ほよりん at 2014年01月17日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック