2014年01月19日

段々波


段々波.jpg











       明日から大寒
       立春が待ち遠しい〜


posted by ほよりん at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは。
湘南へ来られたんですね〜♪ (*^。^*)
とても近くに居たんですね。
そう思うと、嬉しくなります。
湘南はどうでしたか〜
ほよりんさんが、撮られた湘南を楽しく見てました。
どうもありがとうございます。
Posted by 月うさぎ at 2014年01月22日 21:42
♪月うさぎさん
こんばんは〜^^
藤沢から鎌倉へ、途中何回か下車しながら江ノ電沿線を楽しんできました♪
富士山も見られて感激でした^^)/
もしかしたら江の島では月うさぎさんとすれ違っていたかも…(^m^)
湘南は冬なのに穏やかで風もやさしく感じられました〜〜〜
また季節を変えて湘南の風に吹かれに行きたいなぁと思っています^^*
Posted by ほよりん at 2014年01月24日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック