2014年01月20日

水中の冬木立


水中の木立.jpg


                       “水中に何かいるんですか〜?”
                       “冬木立が・・・” と答えたい^^










posted by ほよりん at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
江ノ電の旅されてたんですね☆
楽しかったでしょう?
俺も、一度「乗り降りくん」使って旅しましたが最高でした!

水中の木立。
冬木立だけど、ちょっとだけ春を感じました^^
Posted by しゅうたん at 2014年01月23日 17:21
「冬木立」水彩画のようにキレイですね☆

江ノ電〜途中下車の旅、楽しいですね^^
毛糸のマントを着た雀さんたちも可愛かったです♪♪
どなたかが着せてくれたんですね☆


Posted by たびねこ at 2014年01月23日 19:37
水の中にも、風が吹いてるようです。
冬木立がゆらゆら踊ってるみたい。^^
Posted by ゆーみん at 2014年01月23日 21:06
♪しゅうたんさん
こんばんは〜^^
江ノ電、私も乗り降り自由の一日券を買って、楽しんできました〜♪
全ての駅で降りたくなりました(笑)
途中、路面電車になったり、海が見えたり、いいですよね〜^^*

冬木立、春を感じましたか〜
私もこの写真を見て少し暖かそう・・・と思ったんです。
すごく寒かったのになんでかなぁ・・・不思議・・・^^



♪たびねこさん
水面に映っている風景はまさに水彩画ですね^^

江ノ電のあのゆっくりとしたスピードが心地よかったです♪
どの駅で降りても楽しめそうで、またのんびりと途中下車しながら旅したい所でした。
マントを着た雀たち、これを見られただけでも来てよかったと思ってしまいました(^m^)


♪ゆーみんさん
この場所の木々たちは普通なのに素敵に思えたのです^^
きっと寒かったからみんなで踊って温かくなろうとしていたのかなぁ〜〜〜♪
Posted by ほよりん at 2014年01月24日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック