2014年01月24日

冬の彩り


冬の彩り.jpg








          明日も暖かそう♪
          楽しい週末を〜




posted by ほよりん at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。はじめまして。
ランキングから参りました。
カラフルな服装の方々は釣り人さんですか?
等間隔に並んでいて、愉しい画ですね!
また来訪させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 徳さん at 2014年01月25日 07:20
冬の彩り・・・
綺麗に並んでいますね^^
釣り人さんの服とクーラーBOX?がカラフルで
水鏡も綺麗〜!
寒さも吹き飛びそうです。
Posted by ゆーみん at 2014年01月27日 17:25
♪徳さん
こんばんは。はじめまして^^
多分、ワカサギ釣りをしている人たちだと思います。
赤、青、黄色、見ていたら楽しい気分になりました♪〜
こちらこそよろしくお願いします。


♪ゆーみんさん
シーンとしている湖なのに楽しい雰囲気でした♪〜
カラフルな釣り人さんたちがいたから・・・^^*
色の少ない冬だからこその彩りでした♪
でも釣り人さんたちはかなり寒そうでした(^^)
Posted by ほよりん at 2014年01月27日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック