2014年02月10日

雪うさぎ


雪うさぎ♪.jpg







雪うさぎ.jpg


                       雪やこんこ〜*
                       雪うさぎが楽しそうに跳ねていました









posted by ほよりん at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、すごく可愛いですね!
ちょっと童話の世界のような。
宮澤賢治とか思い出しました。

こちらはすごい大雪で、家から
出られず、鬼のように雪かきをして
今日は全身が痛いです(*・○・)

あれから晴れないので、根雪になって
銀世界が続いています・・・(⌒・⌒)ゞ
Posted by hikariko at 2014年02月11日 12:30
私もこの電車に乗って、どんどこ揺られて旅をしたいなーと思いました。
温かいお弁当を持ってね〜♪
ほよりんさん、風邪など引かれませんように…!
Posted by おれんぢ猫 at 2014年02月12日 09:55
♪hikarikoさん
雪景色の中から現れた列車は童話の世界からやってきたのかもしれないですね^^*

こちらもこの前の雪がだいぶまだ残っています。
明日はまた雪になりそうで、この週末は家でおとなしくしていようかなと思ってますが、雪を見ると出掛けたくなります^^


♪おれんぢ猫さん
私も鉄道だけの旅をしてみたいです〜♪
今回は乗らなかったのですが、駅でお弁当食べました^^*
今、ソチオリンピックが開催されているのでやや寝不足ですが、風邪には気をつけ元気に遊び行こうと思っています♪
Posted by ほよりん at 2014年02月13日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック