2014年02月14日

仲良し♪♪


仲良し♪.jpg


                       “雪が止んだら遊ぼうね♪”
                       “雪が降ってても遊びたいな。。。”

                       そんな会話が聞こえてきそう^^









                   今日はバレンタインデー
                   私も仲良しさんたちにチョコをあげました


 
posted by ほよりん at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪に埋もれた三輪車が、何かの生き物みたいに見えます(>m<)

雪景色の中を走る電車も素敵ですね〜〜
雪うさぎも可愛かったです♪♪


Posted by たびねこ at 2014年02月15日 01:48
こんばんは^^
三輪車かぁ。。。
子供ってなんであんなに乗り物が好きなんでしょうね(*^^*)
俺も、そうだったし。今もそうかもしれないですが(* ̄□ ̄*;
大雪ようやく収まったんですが、飛び石での降雪だったので、雪の捨場に困りました(^_^;)
もう一日降ったら、屋根の雪下ろしを決意してるところでした。
ホントにちょっとおっかない降り方でした〜☆
Posted by しゅうたん at 2014年02月15日 20:48
♪たびねこさん
そうそう、私も何か虫みたいな生き物に見えました^^
先週の雪の日に撮り鉄に行って良かったです♪
列車も動いていたので。。。
私も雪うさぎみたいに雪に感激してました^^)/


♪しゅうたんさん
こんばんは^^
三輪車、私も乗りました♪〜
大人になった今でも乗り物好きです^^

今回の大雪、ほんとに怖かったです・・・
窓から外を見たらカーポートが傾きかけてて、朝の四時から雪かきしました(><)
腰までの雪、雪山でも経験したことないです^^);
Posted by ほよりん at 2014年02月15日 21:28
2度の大雪、ビックリしましたよ。
亀さんちは庭木が折れてしまいましたよ。
今週も水曜日に雪が降るとか…。
大雪にはならないと言っているが、大丈夫かな?
Posted by 亀さん at 2014年02月17日 10:33
♪亀さん
大雪、すごかったですね〜!!!
車のガラス窓、割れていました・・・(><)
もうしばらくは雪かきはしたくないと思うほど雪かきしました。
でも、ジムに行ってたお陰で筋肉痛にはなりませんでした^^)v
木曜日、どうか雪が降りませんように。。。
Posted by ほよりん at 2014年02月18日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388567178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック