2014年02月18日

ゆきっし〜♪

ゆきっしー.jpg

                           ふなっしー似?(笑)












・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

可愛いふなっしー.jpg

                         ふなっしー大好き(^m^)




posted by ほよりん at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきっし〜の中には、ほよりんさんが入っているんですか?
Posted by 亀さん at 2014年02月19日 12:13
ゆきっし〜♪(爆)
先日の自然が作った三輪車も可愛かったですが、
人が作ったゆきっし〜も可愛いですね(>m<)

ほよりんさん所は、ドカ雪は大丈夫でしたか?


Posted by たびねこ at 2014年02月20日 19:50
♪亀さん
ゆきっし〜の中に入って、ふなっしーと遊びたいです^^)/



♪たびねこさん
大好きなふなっしーの雪だるまを作ろうと思っていたけど
雪かきで疲れ、ふなっしー似(?)の小さな雪だるま(?)になりました^^);
名付けて“ゆきっし〜”♪
口がハートです(^m^)

午前3時半頃外を見たらカーポートが傾きかけてて、外に出ようとしたらドアが開かず・・・
4時頃から雪かき始めましたが、車のガラス窓が割れてました(><)
屋根から雪がどさどさっと落ちてくるのでテラスの屋根も割れるがままでした・・・
雪かきで腕力が強くなりました^^)
Posted by ほよりん at 2014年02月21日 23:09
ゆきっしー&#128514;

面白い!
ほよりんさんもギャグ飛ばす時あるんすね。
新たな発見☆
Posted by しゅうたん at 2014年02月25日 21:29
♪しゅうたんさん
雪の妖精“ゆきっしー”です^^
私は隠れギャグ飛ばっしーです^^);
Posted by ほよりん at 2014年02月28日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389028473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック