2014年02月21日

      モノクロの景色の中で赤が印象的でした☆


赤信号☆.jpg








赤いポスト.jpg








綿帽子を被った赤い実.jpg





      土日はお天気がよさそうでホッと一息です♪








posted by ほよりん at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 心のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪の中をご苦労さんでした!
やはり、鉄子さんですね。
Posted by 亀さん at 2014年02月23日 20:46
ほよりんさん、こんにちは。
モノクロの風景に「赤」が印象的ですね。
色鮮やかな春が、待ち遠しいです。
もうそちらは梅の季節でしょうか。。。
Posted by ゆーみん at 2014年02月25日 17:00
こちらは、またまたインスパイアされてしまいそうな
写真です・・・☆

う〜ん♬
良いです・・・(*^^*)
Posted by しゅうたん at 2014年02月25日 21:36
♪亀さん
雪の日に撮り鉄に行きたくなってしまうのは、もう鉄子なのかなぁ・・・
いつの間にか・・・(^m^)


♪ゆーみんさん
こんばんは^^
雪の日でも赤色はモノクロがかっていませんでした。
いつもの年なら今頃は庭の紅梅が咲いているのに、まだ今年は固い蕾のままです。
でも家の中はフラワーアレンジの桃の花やスイトピーなどで春色になってます♪


♪しゅうたんさん
以前から、一色だけ色がつくモードで撮ってみたいなぁ。。。と思っていました。
この時がまさにその雰囲気で、とっても楽しんで写真を撮りました♪〜
Posted by ほよりん at 2014年02月28日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック