2014年04月20日

春のささやき

春のささやき。。。.jpg


                        波と光と風がささやいていた春の海。。。









posted by ほよりん at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穏やかな春の海・・・春のささやきが聞こえてきます。
砂浜にあしあと、つけたくなりました。
花桃の溢れるピンクも、踏切注意の黄色も、春色♪素敵です☆
Posted by ゆーみん at 2014年04月20日 22:38
春は着実に近づいてきていますね。
でも、寒い日もあり、体調の維持が大変ですよ。
Posted by 亀さん at 2014年04月23日 15:45
♪ゆーみんさん
心地よい風に吹かれながら、ずっと眺めていたくなる海の風景でした〜〜〜
耳を澄ますと春のささやきが聞こえてきたような。。。
砂浜に映った空を歩いてきました♪
そろそろ新緑も見られ、カラフルな花々も綺麗でホントにいい季節になりました^^*


♪亀さん
油断してると寒い日もあって、まだコタツが出してあります^^
晴れるとずっと外に出ていたくなるような爽やかさで、心地いいですね〜♪
Posted by ほよりん at 2014年04月24日 21:54
お久しぶりです。
いつもアクティブみたいですね。うらやましいです。

この水辺の光、とても沁み入ります。
Posted by ばーばら at 2014年04月26日 21:11
♪ばーばらさん
お久しぶりです♪
地味で静かなアクティブ(?)のような気がします^^

春の水辺の光は心に染み入ってくるような、そんな光なのかもしれないですね。。。☆
Posted by ほよりん at 2014年04月27日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック