2014年05月01日

輝く季節

☆輝くツツジ☆.jpg









輝く絨毯.jpg










posted by ほよりん at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

これは何のお花でしょう?
素敵な散り方をしてる・・・☆

ずっと春づくしの更新だったみたいですね^^

しゅうたんは花粉症と格闘しながらも春を満喫しておりますよ☆
Posted by しゅうたん at 2014年05月01日 22:31
お花の絨毯きれい〜〜〜
春ですね〜〜〜♪♪

小湊鉄道のお写真楽しみにしてました!
春の風景も本当に素敵☆

黄色い菜の花も踏切番さんや、桃の花の中を走る電車の写真もいいですね〜^^

Posted by たびねこ at 2014年05月02日 21:23
おはようございます。
上も下も、ピンクの花びらに包まれて
この中に立ったら、幸せでしょうね〜
ほよりんさんの笑顔も見えるようです。
山桜なのかな?
北海道で一番多いエゾヤマザクラは、花と葉が同時に出るんです。
桜の葉を見ながら、ほよりんさん、今年も桜餅食べたかな〜?なんて思っていました。
Posted by ゆーみん at 2014年05月04日 09:41
♪しゅうたんさん
こんにちは^^

これはヤシオツツジです*
ツツジの中でも特に好きです♪

散った花の絨毯が綺麗でした☆〜

なにやら気付けば鉄道ブログになりそうだったので、春らしい感じにしてみました^^

花粉症でない私には分からないのですが、格闘しながらもいい季節を楽しいでくださいね〜♪


♪たびねこさん
散った後も楽しませてくれる花の絨毯、綺麗でした^^*

小湊鉄道、今、思い浮かべても胸が高鳴ります(*^m^*)
また行きたい場所に追加されました。
鶴舞駅では猫ちゃんに出会えなかったけれど、養老渓谷駅では猫ちゃんに出会えました(=^.^=)
いすみ鉄道は爽やかで、銚子電鉄も素朴でツボでした。
鉄道ブログになりそうなので、数枚しかブログにはupしなかったけれど、
たびねこさんのブログから始まった鉄道にこれほどハマってしまうとは思ってもいませんでした^^


♪ゆーみんさん
こんにちは^^
花の、やさしさに包まれて〜♪幸せな気持ちになりました(*^^*)
自然に笑顔になってる場所でした。
やさしいピンクのヤシオツツジです*
後姿も可愛いツツジなんですよ^^

確か・・・以前ゆーみんさんのブログで見たエゾヤマザクラですね♪
大好きな桜餅、今年も食べました。
私も桜餅を食べる時ふとゆーみんさんも今年も食べてるかなぁ。。。と思っています(^m^)
みそ餡の柏餅も食べました(^^)
Posted by ほよりん at 2014年05月06日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396020063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック