2014年05月25日

薔薇のトンネル


薔薇のトンネル.jpg



                        トンネルの先は・・・薔薇の国










posted by ほよりん at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薔薇の国へ続く、バラのトンネルですね^^
「ピンクシフォン」・・・シフォンケーキに添えられた
生クリームのようでおいしそうな薔薇に見えてきました。
ほよりんさんの所は、もうそろそろ薔薇も終わるころでしょうか。
こちらの薔薇は、やっと新芽が伸びて、固い蕾をつけ始めました☆
Posted by ゆーみん at 2014年05月27日 09:54
♪ゆーみんさん
トンネルの向こうにはいろんな薔薇が綺麗に咲いていました♪
ピンクシフォンとシフォンケーキ、Wシフォンですね^^
美味しそう〜
薔薇は今が真っ盛りでとても綺麗に咲いています*
六月中旬頃までは楽しめるのかなぁ。。。
北海道の気候は薔薇の花にとても合っているような気がします。
これから楽しみですね〜♪
Posted by ほよりん at 2014年05月29日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397897983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック