2014年06月08日

水玉と水玉模様♪

水の玉♪.jpg











黄色い水玉模様.jpg







影水玉.jpg







            関東地方、梅雨入りしました
            いろんな水玉、楽しみたいなぁ。。。♪







posted by ほよりん at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

水玉といえば松本市。草間彌生さんです。
水玉で溢れた街なんですよ☆

でも、自然の水玉は儚いかわりに美しいですね^^
1枚目の水玉、最高でです。
Posted by しゅうたん at 2014年06月12日 20:30
♪しゅうたんさん
こんばんは^^

水玉が溢れている松本市に行ったら、あれもこれもと写真を撮りたくなってしまいそう・・・(^m^)♪
ハート好きだけど水玉模様も好きみたいです^^
松本はしばらく行ってないなぁ。。。

儚い美しさ、何か惹かれるものがありますね。
一枚目、庭に蚊がいてイマイチ集中できなくてブレてます^^);
Posted by ほよりん at 2014年06月12日 22:10
初めまして^^
お邪魔した瞬間に、思わず、
「わ〜!可愛い!」と声が出てしまったくらい、
視点がとっても柔らかくて優しいお写真がいっぱいですね!^^

この水玉模様の数々・・。
うっかり見過ごしてしまいそうな自然からの
お手紙をこんな風に写真にして残せるなんて〜^^と、
感動です^^
また遊びに伺います♪
Posted by みゆき at 2014年06月22日 10:40
♪みゆきさん
初めまして^^
嬉しいコメント、ありがとうございます♪〜

可愛くて、柔らかくて、優しいもの・・・周りを見ると沢山あって、それを写真に撮ることが出来て幸せだなぁ〜と思います^^*

自然からのお手紙、素敵な言葉ですね☆〜
いつも、自然から色々と教わることが多いので
その自然からのお手紙を私も自然体で読んでいきたいなぁ・・・と思います^^
また遊びに来て下さい♪
Posted by ほよりん at 2014年06月22日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック