2014年06月12日

赤いプロペラ

赤いプロペラ.jpg








風と戯れるプロぺラ〜♪.jpg

                              飛んでゆきそう〜*







             モミジの実、気に留めてないけれどバッタリ出会うと嬉しくなります







posted by ほよりん at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
赤いプロペラを見つけると私もうれしくなります^^
竹コプターのように、頭に付けたら空に飛んでいけたらいいのにね〜
↓ 水玉と水玉模様、きれいですね〜。
どれもほよりんさんらしい写真だなって思いました。
Posted by ゆーみん at 2014年06月13日 21:27
モミジのプロペラ状の種子は、種子を遠くに飛ばすための自然の造形なんですかね。
見事な形をしていますね。
Posted by 亀さん at 2014年06月16日 18:48
♪ゆーみんさん
こんばんは☆〜
この赤いプロペラを頭に付けて空を飛びたいですね〜〜〜
竹コプターよりも可愛いなぁ・・・(^m^)

「水玉」という言葉にピッタリな水滴を日々草の真ん中で見つけ嬉しくなりました♪〜
いろんな模様がある中で、水玉模様も好きです^^


♪亀さん
赤いプロぺラは種を飛ばすための形なのかもしれないですね^^
クルクル回りながら種が飛んでいくのを想像すると楽しいですね♪
自然の形ってホントに見事ですね。
Posted by ほよりん at 2014年06月18日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック