2014年06月28日

つながるハート♪


連なるハート〜.jpg




                緑のハート
                どのぐらい繋がっていくのかなぁ。。。楽しみ♪










posted by ほよりん at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは^^
ああ、可愛いです♪
葉っぱ大好きです。

1つのお部屋に、1つの心(ハート)。
律儀で健気な子たちなのですね^^

本当にどこまで繋がってゆくのでしょう?
私も、一緒に楽しみにさせて下さいね!
Posted by みゆき at 2014年07月01日 19:57
♪みゆきさん
こんばんは^^
私も葉っぱが大好きです♪
いろんな形があって、見てると飽きないですよね。
特にハート型の葉っぱを見つけると嬉しくなってしまいます(^m^)

植物って不思議でちゃんと後ろ表って絡んでゆくんですよね〜
「ジャックと豆の木」ではないけれど空までつながっていくかなぁ・・・^^
Posted by ほよりん at 2014年07月05日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400484677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック